三日月の元で♪ | 人生ガハハと笑って楽しむエンジェル思考

人生ガハハと笑って楽しむエンジェル思考

ありのままを愛し受け止め応援するエンジェル・アイ (天使の目)を自分に向け、宇宙の原理原則を活用する事で魂が目覚め楽しく自分らしい人生が動き出す人が沢山になっていきます様にと発信しています。

おはようございます♪



今日は 久しぶりに朝から気持ちよく晴れました~



昼間は気温も25℃超えの様です~





今朝の景色はとっても幻想的でした♪



空には 雲の羽が 一面に~♪



と・・・ 画像をアップしたかったのですが 今  画像のシステムが調子悪いようで アップできませんでした~



これも必然なのでしょうね~



今回は画像無しですが お付き合い頂けると嬉しいです~





さて~ 今日ブログに来て下さった ありのままの素敵な貴方へ~♪



エンジェルカードより 天界からのメッセージをお伝えいたしますね~



いつも読んで頂きまして ありがとうございます♪




『今日は 天界に助けを求め サポートを受け入れてほしくて メッセージを送ります。


 すべてを1人で背負おうとしてませんか?


 受け入れることを許して下さい。 受け入れることで 貴方は更に強くなります。



 貴方が受け入れることで 与えようとしている相手と 与える喜びを 分かち合うこともできるのです。


 新しい流れを作っていきましょう』



今日のメッセージ・・・ 昨日とまるで同じでした。


どしても 受け入れて~と伝えたい様ですね!


今日は 違うエンジェルカードのセットから 一枚ずつ似た絵のカードが出てきました。



それは三日月の上で過す マーメイドとフェアリー。




今夜は ちょうど こんな三日月の月夜です。



今夜 月夜の元で 風を感じながら 1人の時間を過してみると良さそうですね~



心に 浮かんでくることは きっと必要なメッセージ♪



今日は 夜は冷え込むとのとこでしたから 温かくするのも忘れないでくださいね~




☆ 今夜 三日月の元で過すとき 天界と繋がっているとしたら 天界にどんな事伝えたいですか~




最後まで読んで頂きまして ありがとうございました♪



今日も~ ありのままの素敵な貴方のハッピーが沢山みつかります様に~☆