サポートを受け入れましょう | 人生ガハハと笑って楽しむエンジェル思考

人生ガハハと笑って楽しむエンジェル思考

ありのままを愛し受け止め応援するエンジェル・アイ (天使の目)を自分に向け、宇宙の原理原則を活用する事で魂が目覚め楽しく自分らしい人生が動き出す人が沢山になっていきます様にと発信しています。

おはようございます♪



今週も始まりましたね~ 



空は曇り空のスタートですが~ 天気予報によると 水曜日頃から 晴れ間も多くなってくるとの事でした~



洗濯物がスッキリ乾く日が待ち遠しいです~




さて~ 今日ブログに来て下さった ありのままの素敵な貴方へ~♪



エンジェルカードより 天界の皆さんからメッセージ頂きましたので お届けいたしますね~



いつも読んで頂きましてありがとうございます。




『今日は 受け入れることを 大事にしてほしくて メッセージを送ります。


 今まで 与えることばかりしてきませんでしたか~


 与えること 受け入れること バランスが大事です


 必要な事を求め、人の助けも受け入れましょう


 豊かさについても ネガティブな思いを手放して 豊かさを受け入れましょう 


 受け入れることで より多くのものを 貴方が与えることができる様になり 


 多くの人も助けることができる様になるでしょう


 天界のサポートも大きく手を拡げて受け入れてください』



今日は アセンデッドマスターのカードから こちらをシェアです~




        『聖母マリア』



Enjoy My Life Coaching ~楽に♪楽しく♪自分らしく♪~



今日は サポートを受け入れて~ というメッセージが一番伝わってきました。


今 供給疲れしてませんか~ 


周りのサポートを感じたら 有り難く頂いてしまいましょう~


自分を労わりましょうと 聖母マリアが傍でサポートしてますよ~



豊かさのカードも出てきています。


豊かさへの流れをよくする為に 豊かさへのネガティブな想いを手放し 


天界からのサポートの受け入れてくださいとのメッセージです~



☆ 今 貴方に一番必要なサポートは何ですか~



求めて 受け入れましょう!



最後まで読んで頂きまして ありがとうございました♪


今日もありのままの素敵な貴方のハッピーが沢山になります様に~☆