天使のお茶会&MBBお悩み解決サロン 次回は来年に♪ | 人生ガハハと笑って楽しむエンジェル思考

人生ガハハと笑って楽しむエンジェル思考

ありのままを愛し受け止め応援するエンジェル・アイ (天使の目)を自分に向け、宇宙の原理原則を活用する事で魂が目覚め楽しく自分らしい人生が動き出す人が沢山になっていきます様にと発信しています。

おはようございます♪



深夜から凄い雨音で~ 今日は雨降りの1日になりそうです。




さて~ 振り返りブログです。



今週火曜日に開催させて頂いた  「天使のお茶会&MBBお悩み解決サロン」 ご報告です~



まのっちのシェアは こちら~  画像アップしてくださってます~ 



お申し込みいただいた方々が 体調不良などで来られなくなる方が多くなりまして



今回は ご参加下さった皆さんと ゆったり まったりな 流れになりました~



心のブロック解除のセッション と 天使のセッションの お試し体験の後は



そのまま その場で 楽しい女子ランチ会に突入~



女子トークも美味しいおかず♪ 楽しい時間はあっという間に過ぎていきました~




この、天使のお茶会&MBBお悩み解決サロン、来年も開催させて頂くことになりました~


まのっちの心のブロック解除のセッション & 私の天使のセッションを お気軽にミニ体験していただけます。



場所: 隠れ家喫茶 「ひまわり」
船橋市飯山満2-658-2
東葉高速線 飯山満駅徒歩5分

参加費:1000円
(飲食代は各自負担)

参加下さった皆さんからは 心が軽くなった~ との声を沢山頂き 嬉しく思います。



以前のご感想はこちら です~



来年の予定が決まりましたら またブログでも ご案内させて頂きますね~



どうぞ宜しくお願い致します。