貴方の個性が必要です | 人生ガハハと笑って楽しむエンジェル思考

人生ガハハと笑って楽しむエンジェル思考

ありのままを愛し受け止め応援するエンジェル・アイ (天使の目)を自分に向け、宇宙の原理原則を活用する事で魂が目覚め楽しく自分らしい人生が動き出す人が沢山になっていきます様にと発信しています。

おはようございます♪



今朝は 風が強く吹いてて 明るめの曇り空~



部屋で風の音だけを聞いてると とっても寒そうですが 



外に出てみると 思ってたよりも 温かい~♪



温かいとなんだか 気持ちも緩みます~




今日ブログへ来て下さって ありのままの素敵な貴方へ~♪



エンジェルカードより メッセージを頂きましたので お届けいたしますね~




『今日は ありのままの貴方は神が創造した通りの人間だということをお伝えしたくて メッセージをおくります。


 人と違っていてもいいのです。 貴方の個性が宇宙には必要なのです。 


 貴方の個性を大事にして発揮してください。


 そして 内なる声が 新しい学びや 成長を望むのなら その声も大事にしてください。


 ありのままの貴方を愛する繋がりが増えていくでしょう~


 望みは現実になろうとしています。 望みが叶った様に想像してみてください。


 感謝と喜びの気持ちが 望みを引き寄せる力になります。』




今日は ユニコーンのカードから こちらを シェア~



     『人と違っていても大丈夫』 



Enjoy My Life Coaching ~楽に♪楽しく♪自分らしく♪~


沢山の人たちと関わって生活してますものね。



理解されなかったり、 劣ってるな~と比べて 凹むこともありますね。



でも、 それは 素晴らしい個性があるからですね!



み~んな 同じ人であったら つまらないし~ いろんな人が誕生してる意味もないですものね。



神様は 完璧に作ってくださってるとのことなので~♪



有り難く信じちゃいましょう~!




☆ 貴方の個性は 何ですか~




最後まで 読んで頂きまして ありがとうございました~



今日も ありのままの素敵な貴方のハッピーが沢山になります様に~☆