コロナワクチン接種(1回目) | えいっちのブログ

えいっちのブログ

ブログの説明を入力します。

2021.08.16(月)コロナワクチン接種日(1回目)

           根本外科胃腸科医院にて


備忘録のためにワクチン接種後の体調など記録に留めておきたいと思います。


今朝6時30分時点での体温36.6℃

接種当日、病院行く前の体温は36.5℃

接種予約時間は14時。

最初チクってしたけど痛くなかった。

これからかな😖

熱がでたら(38℃以上)市販の薬飲んでいいらしい。

接種してから4時間経過... 今の所特に痛みもない。


今晩どうなるかわからないので、注射した腕を上にして、ポカリを枕元の側に置いて休みます😴



おはよう。

接種後の次の日朝。体温は36.5℃


お陰様で

昨夜は熱も上がらず、腕の痛みもなくてぐっすり眠れました😄

これなら副反応はないかな?

でも一応今日1日は安静にして過ごそう。



接種してから24時間後の17日14時時点では、

注射した所の違和感は多少ありますが、腕も上がるし熱も体の痛い所もなく私は副反応とは無縁のようです☺️


ただ、2回目の方が辛いと聞いているので注意が必要。


接種後翌々日の朝。体温は36.6℃。

体の痛みなし。

接種後48時間経過。体温36.7℃。