人知れずひっそりと咲く百合の花。

わざわざ入りこまなければ誰の目にも付かないところにも清楚な晴れ姿を見せている。

人間誰しも着飾れば他人の目に触れたいと感じるもの。

何に期待することも無く己の美を追求出来る器量を持ちたい、と、小さな野草を見て思わずそんなことを考えてしまうことがあるのです。




どらほー💙どらほー💙どらほー💙

シーズンも終盤に差し掛かって、なお浮き沈みの激しい最近のドラゴンズですが、ファンの熱意は冷めていない。

対ジャイアンツ3連戦の初戦は9対2の完勝でした。ここまで打線の援護が無くて好投しながらなかなか勝利に縁が多かった小笠原に本人も戸惑うような打線爆発。

大量援護に戸惑ったのか、8回まで投げて調子が良いやら悪いやら。

最終回は斎藤にマウンドを譲りましたが、久しぶりにベンチで無事役目を終えた安堵が伝わりました。

今夜のお立ち台は若き竜の主砲2人。

細川・石川の頼もしいインタビュー。

『明日も勝ちます!!』と宣言した石川昂弥の一皮剥けた活躍に活路を見出したくなります。

立浪竜3年間の総決算のつもりで8月勝ち越しを目標に頑張って欲しいものです。