ブルーサマーフェスティバルと銘打たれたバンテリンドームナゴヤでの3連戦。日曜日の今日は愛知県出身のバンド『緑黄色社会』とのコラボレーションで、試合後はミニコンサートも開かれました。

時間の都合もあり、残念ながらゲーム終了で後にした私でしたが、滅多に無い大興奮のフィナーレに思わず歓声を上げてしまいましたよ。




板山選手の2試合連続決勝打。

しかも劇的なサヨナラタイムリー、首位カープを相手に望外とも言える同一カード3連勝を勝ち取ったのです。

試合はカープ玉村投手、ドラゴンズ松葉投手の投げ合いで今日も緊迫したロースコアの投手戦。

1対1のまま最終回までもつれ込む神経戦でした。




なんとなんとドラゴンズ、ひょっとしたらひょっとしてオールスター前に5割復帰の夢物語が1つの可能性として現実味を帯びてきました。

いやいや…

高望みは禁物ですね。。。

1つ1つ地道に借金を返済して行きましょう。




今日の名古屋は40度近い猛暑。

ナゴヤドーム付近は恐らくそれに達していたと思われる猛烈な暑さでした。




灼熱のドーム付近。

陽射しが恨めしくなりましたよ。




次回は9月に参戦します。

ベイスターズ戦です。

今年の現地観戦は2戦2勝なので、この勢いを駆り、勝利のジジィにでもなってドラゴンズを勝利に導きまくりますよ。




自家用車での観戦でしたから勝利の美酒には酔えませんので帰り道のサービスエリアで美味しいネギラーメンを頂きました。




昨日・一昨日の中日スポーツとドームで購入した『どらほー』フェイスタオル。

どらほー💙どらほー💙どらほー💙

皆さん、ありがとうございました。



今日は七夕でした。

巷はロマンもへったくれも無い灼熱地獄でしたね。