100円ショップで購入した文庫本型のメモ帳の表紙に紫陽花を描きました。

巷はどこも紫陽花が今を盛りと咲き乱れていますね。

今日は1日梅雨らしく、朝から雨が降り続く鬱陶しいお天気でした。

風が吹いても身体に纏わりつくような不快な暖かさ。

嫌ですよね。。。




お湿り竜は今日も肝心な所でタイムリーが出ない欲求不満のオンパレード。

孝行息子カリステの決勝タイムリーで何とかカープを振り切ったもののこの日も楽観出来る試合内容ではありません。




喉の奥から手が伸びるほどドラゴンズファンは飢え乾いていますよ!

監督さん!!




守護神マルティネス登場を夢にまで見て応援しているのですよ。。。

最近ゲームを追うのが辛いのです。




今日はまたヒロイン2人の特別な日でもありました。

ナイスリリーフの松山投手の誕生日、打のヒーローカリステ選手は娘さんが1歳の誕生日だったのです。

これはめでたい!!




なかなか勝利の美酒に恵まれないファンはにわかには去り難いのです。

私は幸運にも今年最初の観戦を勝利で終われましたが、この数年の現地観戦は連戦連敗の連続。




カープファンの方もストレスの溜まる名古屋シリーズお疲れ様でした。




どらほー💙どらほー💙どらほー💙




依然として茨の道は変わりません。

なんせ対戦相手は皆んなドラゴンズより上位のチーム。

当たって砕けろ!の気持ちでたまには大暴れして欲しいと思います。