Punky Yukata Girl

紙に鉛筆画で描いた過去絵です。

細部は不自然なところもありますが、そこは雰囲気に免じて御愛嬌とさせて下さいね。

パリッとした浴衣の直線的なところを強調してみました。

大切にしている小さな素描です。






スモークガラス越しに見る半影絵風の風景。

ご時世と言うか、こんなところはもうほとんど遭遇する機会がありませんので、今となっては貴重な記録ですね。

インスタやってた時は結構被写体探して歩いていたんですが、最近はどうにも積極的になれませんので。

載せるがための写真趣味は目標にもなりますけどストレスも溜まります。

中毒にならない程度に愉しめたらそれに越したことは無いのですが、その線引きが難しいのです。