皆様の優しさに感動しっぱなしの数日でした! | 沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

スロット&パチンコに人生をひん曲げられ、近頃はレトロ台にまで触手を伸ばしはじめました

まぁそんな感じのブログだす

座右の銘は【人生適当適当こそ至高】

この数日、いや何年もですね。ブロガーさんから


本当に色々と助けられております。


言葉は言霊。


その大切さをコロナ療養中に感じました。



人は一人では生きていけない事も痛感しました。




このブログで繋がった方には感謝しかありません。





完全に復活した時はトリクラオフ会でも出来たらと思います。




本当に自分は”人に”恵まれてるなと感じますし、それは大切にしたい。