アメブロ界イチのプレイボーイ | 沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

スロット&パチンコに人生をひん曲げられ、近頃はレトロ台にまで触手を伸ばしはじめました

まぁそんな感じのブログだす

座右の銘は【人生適当適当こそ至高】

たまに自分のブログを振り返る事がある。



そう言えばこの方と初めて会ったのはいつだろうか?




酔ってる状態だからなのか、その人と初めて会ったのがいつ、どこでが思い出せない。






トリクラ)お久しぶりです!



ひで)おぉ久しぶりやないけ、元気しとんか?





久しぶりに会ってもやはりひでさんの迫力には圧倒される。






早速二人してコンビニでを購入し





とある場所で飲む。(絶対言えない




ひで氏)ストロングしか体が受け付けんのや



トリクラ)あはは




とは笑ったが、、、完全に脳を溶かす飲み方!



さすがでーひーさん。



やはりこの方と会うと酒が進む。



とてもブログで書ける内容の話しは無い(笑)





これがサシで飲む良さだ。


ちなみに俺はまくり差しが好きだ。

うるさ




個人的にひでさんがトリクラブログの一番のファンで


話してて



ひでさん)あのトリクラくんの○○の記事の○○が〜





数年前の自分が忘れている様な事まで覚えていてくれている。



ひでさん)またユーチューブの動画アップしてや!





本当に嬉しい限りです。






結局僕は褒められて伸びるタイプ


チソチソみたいな人間。



驚いたのが




ひでさん)ひろゆきさんとホンマに柔道するんやろ?(真顔




あはは!





ひでさんあれはあくまでブログの中でのやりとりです。






僕は潔くひろゆきさんに投げられますよ(^^)









しかし本気出したらひろゆきさんなんか背負い投げ出来ますけどね。(煽




結局ノンストップで3時間ハイボールとストロングを煽り続けた。






いやぁ〜楽しかった。





やはり泥酔しても本気で泥酔してくれる相手が居ると



俺より”アレ”な人が居るのかと少し安心出来る。


そんなわけでハイボールを飲みながらこの記事を書いている(笑)