大阪 | 沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

スロット&パチンコに人生をひん曲げられ、近頃はレトロ台にまで触手を伸ばしはじめました

まぁそんな感じのブログだす

座右の銘は【人生適当適当こそ至高】

野球観に行こ!


オリックスバファローズのファンクラブ特典のタダ券を使って観戦




安定の敗戦




京セラドームのエスカレーター



これ結構長いんですよ

スカイホールってな場所に繋がっていて


イベント時は解放しているんですが


昔は常時解放されていたんですよね



ガラッガラのレストラン、ガラッガラのショボい遊園地



ほんまに取り柄もなんもない場所でした




中学も部活も終わって暇な頃は学校サボっては



スカイホールでうろうろ



まず店員も人も居ない



ボケッと椅子に座っては時間をやり過ごす




一階にパドゥーと言う名のゲームセンターがあるものの


そこに学ランだと通報されるかも知れないし、金も無いのにゲームセンターなんてしょうもない



なのでスカイホールでウロウロ




京セラドームの内部をウロウロ




今はイオンモールが出来て多少はましになったが



一時期の京セラドーム、いや大阪ドームと言われていた頃は散々な状況だった





サボっては暖かいし金かからない大阪ドームで時間を潰す



暇な学生にとっては夢のような場所だったと思う





うまそうやないか!




むむ!なんか2袋入っとる



シュワー


味はなんともいえん、、、



オススメはしません(笑)






トリクラちゃん飯いこけ!


この日は朝から出勤で夕方終わり


職場のじぃーちゃんとエビフライを食べに行く



愛車にじぃーちゃんを乗せる


もちろんいつものチャイチースクーターに80前のじぃーちゃんw






ジャンボエビフライ二匹

二人で8120円


僕は120円も払いました


エビフライウマー!


トリクラエビフライそんなに好きじゃないんです



けどここのエビフライは好き





あのエビのエグい部分が無いから


有頭エビとかダメなのよ



グロみがスゴすぎて無理


ミソとか要らんのよ




綺麗なエビフライが好きやねん見た目(笑)



何いってんだ?とよく言われます、、、











そう言えばもう少しでG20が大阪で開催?されるそうですが


かなり強烈な交通規制が掛けられるそうです


阪神高速は全止め?




大阪府警も前もって市民に交通規制を周知させようと努力しているそうです






これ大阪府警公式動画ですからね


令和に入っとるのにthe昭和クオリティー


さすがお笑いの街、大阪やで!



クセがスゴすぎて何回も視聴してしまう




大阪府警の作戦なら、、、大したもんだ