ランチの美味しいカフェ | 沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

スロット&パチンコに人生をひん曲げられ、近頃はレトロ台にまで触手を伸ばしはじめました

まぁそんな感じのブログだす

座右の銘は【人生適当適当こそ至高】

実家近くのカフェ

トリクラがカフェ!?

顔に似合わず、唯一行っていたカフェ



カフェと言っても大阪市の僻地みたいな所




皆さんが想像するオープンテラスがありーの、ラテアートありーの



そんなの、なしーのなお店




ここのランチがボリュームもあって何より




うまい!めちゃめちゃうまかった




カフェなのにコーヒーうまくない

スイーツも、うまくない



けどランチはべらぼうにうまかった





カフェにこだわらず、定食屋でやってくれたら、、、




コーヒーとスイーツは修行中だったのかも知れない




あと何より愛想が悪い(笑)




愛想が悪いは言い過ぎかも知れないが




料理出して終わり




そこからは干渉全くせず




その距離感が抜群に良い




とあるサイトでも愛想が悪い!なんて書かれていたが



高々、コーヒー一杯、ランチ一回食うぐらいで



愛想が悪いなんて言われたかないよね





飯自体がくそ不味い

衛生面がめちゃめちゃ悪い



まぁそれなら書いてもいいと思うが(きちんとその批評した事に対しての知識があってこそ)





愛想が悪い、とか言われてもね


じゃあ行かなきゃいいだけなのでは?と思う



高々千円行くか行かないかの物に愛想もクソもないだろ



そんな愛しのカフェ



ここ数回行ってみるもやってる雰囲気がない、、、




元々趣味の延長でカフェやっていた様な感じなので閉めたのかも知れないが





ワンプレートランチで、とても家で自分が絶対に、作れない料理がたくさん盛り付けられ


毎回ランチ毎に日替わりてスープが、変わる



そんなランチセットが、もう食べられない




大阪の僻地お客さんも、来ない


失くなってから気づく、あぁまた食べたいなぁと