パチプロ日記 ~パイとパンの狭間でクリ○リックリス~ | 沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

スロット&パチンコに人生をひん曲げられ、近頃はレトロ台にまで触手を伸ばしはじめました

まぁそんな感じのブログだす

座右の銘は【人生適当適当こそ至高】

朝イチは


わぉ!


ほいほー!


ラッキー!


うまい!









これが夕方過ぎてくると眠たさと疲れが加わって







喜怒哀楽を繰り返す








はいはーい!天才!



ボケッ!氏ね!アホ!ほんまに氏ね!



俺はなにやってんや朝から、、、、



あはは~はは~!ひゃっほーい!










そしてラスト三時間は








【無】







悟りを開く








何も聞こえない







何もない感情も








ただただ息してるだけ










本当この世に俺だけみたいな世界








無音の世界





ハッ!とするとパチンコ店内の雑音が聞こえてくる











そしてやる気も無くなり無表情で淡々とスマホを見つめる








シティヘヴンでマイヘヴン登録してる女の子の日記を見る





日記を読み返して俺が入ったときのお礼ブログを見る






この娘ほんまえぇ子や








よしまた入ろ!だから俺







頑張る!










疎かになっていた止め打ちもカチカチにこなす






カチカチくんできっちりデータも取る









僕のアソコもカチカチくん!











風○行くために頑張ろ!




あくまでも建前です実際は行きません○俗は









そしてシティヘヴン見たまんま知らぬ間に時間は立ち












そして閉店










これ何打ってるかわかります?












結果的に羽根物は俺に向いてない。









打つんだけどね









完全にキ○ガイと思われてるだろうな









やはり7時でINだな16の時は



16パターンで玉が一回多く振って7




この時は熱くなるなぁ体が








ボケカス!ってね