プロのテクニックを知りたくはないか!? | 沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

スロット&パチンコに人生をひん曲げられ、近頃はレトロ台にまで触手を伸ばしはじめました

まぁそんな感じのブログだす

座右の銘は【人生適当適当こそ至高】

ベンツ小林出演





プロのテクニックを知りたくはないか!?


ベンツ小林



子供の時にテレビで見掛けた印象がある




まぁ当時のパチンカーならほとんどの方は名前は知っているでしょう




今現在、、、、ネットでは色々な情報があります



海外に居るだの、未だに打ち続けてる等





所詮はネットでの情報なのでどれが本当で嘘なのかはわかりません






このDVD基本的には




パチスロの基礎知識の話し





確率や打ち方





しかし後半になると








胡散臭さも半端でない





名人も出演

ベンツ小林のカンペ丸読み



なかなかシュールな映像です











ここからが本題






機種は当時の人気機種吉宗











農民打法



はっきり言ってデタラメもデタラメ





ベンツ小林事務所の人達が





あーだこーだ言いながら





農民が手を上げた時にとかどうかな?




良いねそれ





もしそれで文句言われてもタイミングが悪いんですよとかいっときゃ良いだろ






なんてのが想像出来ます












誰得感!




そんなわけでベンツ小林は一体今はいずこへ





次回は元祖ボーダー理論


石橋達也氏にズームイン。