トリクラブログ ラストラン その3 | 沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

スロット&パチンコに人生をひん曲げられ、近頃はレトロ台にまで触手を伸ばしはじめました

まぁそんな感じのブログだす

座右の銘は【人生適当適当こそ至高】

初期の頃のブログを読んでると



本当くそつまんねぇー!




最近の見ると






キモい!と思う(笑)








何か平等に書けてないなぁと思うし






やはり人と違う文章なりが書きたいと思うも






学が圧倒的に足りないから





頭で思ったことを文章でどう書くか





文法とか決まった手法とかわかんねー!







ブロガーさんでも





この人かなりの読書家やなぁと文章から伝わる人が一杯居る







本一杯読んでる人の文章




そのまんまかい








それとたまにこの人とこの人って





文章の構成とか書き方がうすーく似てるなぁとか





別に悪いことじゃないんですよ!








個人的に大好きなのは







決まった文書の型もなく



自分の頭に浮かんだこと、思ったこと100を100文書に置き換えれる人







しかし

これが全くトリクラの興味の無い人物


その人の思ったこと100を文書に100書く人だとしても




その人に興味が無いので面白いとは思わないでしょ





やはりそこにはその人に対しての興味があるからこそ






人を好きになる


人に興味を持つ





最近はすごく大事だなと思うようになりました