大きな猫 トリクラパンチ | 沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

スロット&パチンコに人生をひん曲げられ、近頃はレトロ台にまで触手を伸ばしはじめました

まぁそんな感じのブログだす

座右の銘は【人生適当適当こそ至高】




当時一番仲の良かったH君が良く聴いていた


youngpunch




よくH君の家で聴いていた







それからY君もyoungpunch聴くようになった







H君)ライブ行かへんか?


Y君)行く!絶対行く!








トリクラ)俺はえぇわ、、、







H君)お前も来い!





トリクラ)えぇ、、、









2002年暑い日







アメ村のBIG CATに集まる







トリクラ)俺なぁ、、、金無いしチケット無いし





えぇわ





H君・Y君)もうえぇわ










トリクラ)ほな待ってるわ~!






H君)また後でビッグステップで待ち合わせな~




トリクラ)オッケー!







よっしゃ~!!








ライブ行くってくすねたこの3000円!






おばあちゃん!









ありがとう!これで







パチスロ打てるぜぇ!!!







アメ村にあった今は亡きアメリカ村 DARS-DELL







頼みます!俺はヤンパンのライブと友達とおばあちゃんを裏切って







キンパル打ってるんです








せめて勝たせて下さい





一打一打丹念に



設定は間違いなく1だ1だ!




奇跡を!













数十分後







俺は大黒橋の上に立っていた







ホスト同士が喧嘩をしている



そんな事どうでもいい






俺は好きなバンドのライブも行かず


友達を裏切り


おばあちゃんまで裏切り



カエルの餌ヤリ






このまま大黒橋から飛び降りたろ







下を覗くと





【そない高ないんやな】







MDから流れるヤンパンのフワユラが俺をBIG CATに向かわせる







H君・Y君)めっちゃ、よかったなぁ!





二人の汗だくの姿、最高の表情






俺は何て愚かな事をしていたんだ、、、









よし次のライブは絶対に行く








トリクラ)次は俺も一緒にヤンパンライブ観るわな!










H君・Y君)ヤンパンもう



解散するで。




未だにフワユラを聴く
当時の事を鮮明に思い出す。









今は亡きダースデル。