パチスロの分際 | 沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

スロット&パチンコに人生をひん曲げられ、近頃はレトロ台にまで触手を伸ばしはじめました

まぁそんな感じのブログだす

座右の銘は【人生適当適当こそ至高】



パチスロを初めた頃は


パチスロ雑誌漫画の全盛期で毎週楽しみにしてましたね







読了



借金返済して行く過程を生々しく?漫画にして日記にして





このリアルさが面白いんですよね






自分がパチスロ始めた頃と今のホールの違い





まだパチスロがアンダーグラウンドだった頃





今は昔ほどの怪しい雰囲気なんて皆無ですね










それがダメだと思うけど






基本的に博打なんて日の目見るもんじゃないと思う








そんな、わけで10月はブログ更新はせずに






ガッツリと今のぬるま湯なホールからお金を頂こう!







去年の8月に10日間で-30万円でマイナス収支(沖ドキ、凱旋)







それからはコツコツと勝ってたのに







とうとう9月はマイナス収支に






8月はプラス一万円











儲かるから打ってるのに








また昔に戻ってる








年間100万円負けてた数年前に










それはそれでいいか?とも思えなくなった







パチスロの分際で俺がなぜ負けるんだ!






勝って当たり前!







そんな気持ちでちょっと頑張ってみる










ブログも最近は全く面白くないしなぁ








ここでスパッと辞めれないのが女々しい所





当分は皆さんのブログを読んで楽しませてもらいます。