日本ブレイク工業 平和 | 沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

スロット&パチンコに人生をひん曲げられ、近頃はレトロ台にまで触手を伸ばしはじめました

まぁそんな感じのブログだす

座右の銘は【人生適当適当こそ至高】

パチスロ日本ブレイク工業

約9年前の台



職場近くのホールに導入されるも一度も打たずに即撤去


会社とタイアップするなんて平和もすげえなと当時は思いましたね



この台の近くで打ってると




ブレイク~♪ブレイク~♪あなたの街の~♪





この曲が流れてくるんですが





カッコいいなぁと思うも





なかなか手が出ない(笑)






そんなうちに即撤去されてしまったんですが、、、打っときゃよかった(T-T)






もちろん設置店はゼロ!







manzoさんだと


我等鷹の爪団



これもまたカッコいいんですよ。