IQOS | 沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

スロット&パチンコに人生をひん曲げられ、近頃はレトロ台にまで触手を伸ばしはじめました

まぁそんな感じのブログだす

座右の銘は【人生適当適当こそ至高】

IQOSメインになって10日ちょい


この10年間ほぼ毎日一箱吸ってたラッキーストライクをこの10日で一箱しか吸ってない




吸えない事は無いけど




きつく感じる、それと一時期禁煙してた頃に感じた、タバコの臭さをいつも以上に感じる





こんな事を書きながらラッキーストライクに火を着けた






うん







うまい(笑)







しかしヤニ臭さやはりすごい





そこら辺はIQOSはかなり抑えられてる





それと一番感じたのは






パチンコ屋でIQOS吸ってると1日打っても顔の油ギッシュ感が半減する




これ禁煙してた頃にも思ったんだよね








それとIQOSのサイトでパッケージに印字されてるコードで景品が当たるキャンペーンで






これスゴくない?こんなん当たりあるんや(笑)












0確の三本矢



ガチャガチャンス?




これおもくそ、、、ハイ●ナ専用機ですな、、、








初めての倍プッシュ

+10G時の2%



そりゃ滅多に来ないわなぁ




結果40でした










初打ち初BIGで7揃いでアステカラッシュ




また打ちたいと思った





システムも演出も秘宝っぽいね