沖ドキ 2015年 7ヶ月分の収支 | 沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

スロット&パチンコに人生をひん曲げられ、近頃はレトロ台にまで触手を伸ばしはじめました

まぁそんな感じのブログだす

座右の銘は【人生適当適当こそ至高】

5月28日~2015年最終までの収支(約7ヶ月分)


それ以前の収支は正確に出してません


プラス収支ではありますがはっきりとわからない



2014年8月の登場からかなり打ってきましたが



この去年の下半期はかなり打つ機会も減りました




一時期はモードB狙いの為に朝からバイクで店回りとかしてました





ハッキリいって勝てません






まず5.6枚交換




これだけで大分キツイです






そしてその頃は基本的に



天国行くまで全ツッパ






これね





設定低いと本当にキツイ






昼までに5万円消えたり





三時間ちょいで93,000円入ったり









心がボキボキです







けどそれが沖ドキ







たいしたリターンも無いですハッキリ言って






ただ沖ドキ打ってる時は他の機種打ってる時よりも







あぁ~スロット打ってる




俺はスロット打ってる





生半可な勝負はいらねぇよ







そんな感じ








この半年設定狙いは4回程






一度全6で6000枚


設定4(予想)で2000枚



よっぽどのイベントじゃなければ





基本的に打てない






それ意外は全てB狙い







リセット当たり後のB狙い




後は5スルー




ただ天国後に200以内で当たってる(引き戻し)場合は4スルーでも打つ場合あり









基本的に当たるまで





当たって天国行けばこっちのもん



天国行かなきゃ




基本的に32ヤメ




モードB示唆出ればもう一周








この辺に関しては店次第だと思う





基本的にベタピン店なので自分はモードB濃厚でも追わない事が多い






ハッキリ言うと沖ドキのベタピンまぁ






当たらない







それでコイン持ち22とか







狂ってる






けど狂いたいんですよね








それと一番大事なのは










貯メダルのみで打つ








この半年現金使ったの2回ぐらいです









現金で打つと本当にダメ







金と言う現実がサンドにサクサク入ってるの見ると吐き気がする







貯メダルなら








ゲーセン感覚で金使える







これ個人的には重要








まぁ、、、貯メダル12000枚有ったのが



10日で残り2000枚なったりしますがね







貯メダル無制限じゃないと打てないと本当に思う








それと天国まで追うのは個人的にはもう無理だ






ハッキリ言って







モードBなんかいつでも打てる












個人的な立ち回りはこんな感じです






まぁ地域や打ち手で変わりますがね









場所によってはガッツリモードB狙いの人が居る所もあるでしょうが




こちらはそこまでガツガツなのは居ないので楽







ガッツリお客さん付いてる店もあればガラガラな店もあったり





導入時は全くお客さん付いてなくて今では朝から高稼働の店もあったり



逆もしかり








そんなわけで沖ドキ嫌いです







ハッキリ言う嫌い








けど打っちゃう







あぁ~沖ドキなんか打ちたいなぁ~とか思う




今そんなスロットハナハナと沖ドキぐらい







他何がおもろいんかわからんわ





毒付くねぇ






そんなわけで




沖ドキ
総投資1,164,095円
総回収1,224,350円
収支+60,255円
時間119時間30分
最高投資93,000円
最高回収118,625円


貯メダル含めてます



ねっ







勝てるでしょ







くそヤスー!







導入からの総投資は多分400万円行くか行かないぐらいかなぁ


本物のドキプロには敵いませんがね






導入時からで考えると総プラス30~40万円ぐらいかなぁ





全然勝ってねぇよ






結局上のデータでフリーズも一回だけだしね


8万~9万Gで





全然やん






アホですやん








ほんまなんやねん









もう沖ドキなんか引退や