大晦日の悲劇 本年最終更新 | 沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

スロット&パチンコに人生をひん曲げられ、近頃はレトロ台にまで触手を伸ばしはじめました

まぁそんな感じのブログだす

座右の銘は【人生適当適当こそ至高】

友達の車降りて




ドアしめようとしたときに









あっ!









人差し指挟んでまう










ぎょへー!!!









第一関節より先が車のドアに隠れてる~!!









トリクラの汚い指見たくなければここからは見ないでね(^-^)v


















マジで痛くて痛くて寝れない(笑)







あっ俺





やったな




やってやったな






指折れてるなって大晦日に折れたなって







まぁ病院行きたくてもやってねぇし








折れてない!折れてない!







しかしシュールだったなぁ







指がめり込んでる状態は







そして姪と姪の友達を





サーティ●ンに連れてく





何やら31日は





イベントらしい




パチンコ屋みたいやな







早速並ぶ









姪の友達が注文




姪が注文






そして俺







並んでるのに







何故か注文取ってくれない







お前みたいなブタメガネはサーティ●ン食う資格無し








わかります








ただ単にアイスクリームおごっただけやん












指は痛い


アイスクリームは食べれない









今年も皆さんありがとうございました。