ハイビスカスが綺麗に光ってる。 | 沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

スロット&パチンコに人生をひん曲げられ、近頃はレトロ台にまで触手を伸ばしはじめました

まぁそんな感じのブログだす

座右の銘は【人生適当適当こそ至高】

トリクラの特技




ハナハナなら寝ながらでも打てる






もちろん目もつむってます







けどね







ハナハナなら感じ取れるんですよね(当たり)を







まぶたの奥に熱い何かを感じるんですよ







これがねジャグラーならダメです







ペカってるの見ても







スルーしたり







そしてカンマ2秒後に










ペカってるやん!






こんな後出しジャンケンではダメですね









ハナハナなら感じ取れるんだから







ちなみにハナハナでよそ見してたらチカった!とか言う輩が居ますが







そんなんで喜んでる様ではまだポインセチアですハイビスカスは打たないでほしいね



※ポインセチア






先日チカって一番驚いたタイミングは








ハナハナ打っててボケ~とハナホジしてたら







チカチカ








思わず驚きのあまりに鼻の穴に差し込んだ指を上に差し込み









ハナの穴が壊れる









ハナが痛いけどもハナハナは嬉しい








チカッてるけど







嬉しさと切なさと痛みによって







何とも言えない表情横の人が心配そうに






いや






こいつヤバイやろってな顔で見てる


























先日クイーンハナハナを打ってる時



これはクイーンランプ







横の常連のおじさん






ハナハナは初打ちなのか









数G毎に第三停止ネジネジ











ジャグラーと勘違いしてやがる











そしておじさんにチカチカ~









驚いたのは










チカチカ~してるのに










普通に次ゲーム回してる






おじさんの歩みが止まらない!








うわぁ~これ










俺のツッコミ待ち?





ベタに







おっさん!当たっとんがな!








おじさん、すいませんこのハイビスカス綺麗ですね~


当たったらどうなるんだろうなぁ~って当たっとんねん!




いや





お花見させてもらっていいですか?なんてのもいいな







とか考えてると







おじさんやっとこさ






えっ!?これ当たってんの?的な表情








当たっとんねん!








そして目押し出来ない様なので






スパパーン!と一分かけて目押ししてあげる(ハナ枯れる)










そのあとおじさんは当たらずに







後ろの台が出てるから(沖ドキ)これは当たらんわとの





よくわからん名言を残しつつ



いつものマスカット畑に移動








てかジャグラー打ちは








リールより上見ないのか?

と思った









いつか俺は拾うぞ











ハイビスカスがチカってる台を









ちなみに一度だけ










ピカ吾郎で当たってる台は拾いました










一度スルーしてからの








下皿確認



タバコ投入



遠目で数分確認









BIGげっと!







それから拾ったことが無いのです