南国娘 | 沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

スロット&パチンコに人生をひん曲げられ、近頃はレトロ台にまで触手を伸ばしはじめました

まぁそんな感じのブログだす

座右の銘は【人生適当適当こそ至高】



育ちが撤去されて





くそしょうもない5号機時代の到来か、、、そんな事を思っていた当時







登場したのが南国娘






まずダメなポイント





パトがでかすぎ



バードランプの気持ち悪さ




払い出し枚数の低さボーナス中遅くてイライラする









導入当初は5号機にお客さんを付ける為に







南国娘も今考えると結構設定入っていたと思う







自分も何度か高設定らしき大を打って勝った記憶もある









途中でやめたけど、、、








どうしても南国育ち・ニュー島唄の幻影がちらつき








満足出来なかった









よくよく考えるとなかなかよく出来た台だと思う







オリンピアはパトランプシリーズをAタイプで出し続けていけば





いつかハナハナやジャグラーみたいな機種が出てたんじゃないかなとか思う。









これは好きだったなぁ~導入店少なかったけど


RT100G搭載で






当時はそんなにも!とか思ってたな











一度オリンピアやってみたら?







完全Aタイプでパトランプ機種復活もちろん液晶無し




停止音変化と無し







完全なるAタイプで








もう少し時期が早ければ









沖ドキ的なスペックで(純増3枚辺り)出しときゃ






確実に人気出たと思うなぁ。