トリッター その240 (ラスト風呂ペラー) | 沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

スロット&パチンコに人生をひん曲げられ、近頃はレトロ台にまで触手を伸ばしはじめました

まぁそんな感じのブログだす

座右の銘は【人生適当適当こそ至高】

子供の頃にベースボールに勤しんだトリクラ少年





夏場はバカみたいに暑い






練習終わりに銭湯直行








体を流して







水風呂にダイブ!








これが最高の贅沢!




これの為に野球やってるようなもんやな




オッサンかよ







後ね






一回めちゃめちゃ立ったのが









当時は風呂付きの家に住みながらも







銭湯に行ったとき







入ろうとすると








学年でもかわいいと有名なYちゃんがそこに!









焦るトリクラボーイ









ぼっぼぼっ僕はトリクラでです!







Yちゃちゃちゃんんもせっせっ銭湯に???







Yちゃん)お家のお風呂が故障してるの








そっそっそっうなんや!









今からはっはっ入るの?








Yちゃん)そうよ











トリクラボーイ









そのあとは風呂に入るも









興奮して立ってます






何かが立ってます











壁一枚隔てた所に







Yちゃんが居ると考えただけでトリクラボーイは







全身の血液が









体の一部に集中します








極々自然なバイア●ラです









その日の夜は眠れませんでした。






色々忙しくて






続く?