トリッター その231 (零滅牙海心との出会い) | 沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

スロット&パチンコに人生をひん曲げられ、近頃はレトロ台にまで触手を伸ばしはじめました

まぁそんな感じのブログだす

座右の銘は【人生適当適当こそ至高】

零滅牙海心との出会い









そんなもんあるか~い!!!




零滅牙海心??





なんやそのガロと海物語が合体したようなふざけた名前!




どんな団体やねん!







この数日間のトリッターは





全部







うそよね~ん(ごっつ)








妄想もここまで行くと妄想じゃない!








そんなわけで



零滅牙海心




改めて



トリ滅牙海心をするので





みんな






お布施してください。








最低万券から受け付けてますので








お前もあなたも







やれ!






アイスもなか研究所所長