トリッター その115 | 沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

スロット&パチンコに人生をひん曲げられ、近頃はレトロ台にまで触手を伸ばしはじめました

まぁそんな感じのブログだす

座右の銘は【人生適当適当こそ至高】

たいして酒に強くもないくせに





かぶがぶチューハイを飲んで←チューハイかい






ベロベラに酔っぱらった










あぁ~世界が歪む



俺も歪む




何が何だかわからない







ただ一つ







しょん●んがしたいよ







ふらふらになりながら視界が揺れる中トイレに
 

 






アカン漏れる








はぁ~気持ちいいなぁ






はぁ~気持ちいいなぁ~








はぁ~気持ちいいなぁ~









あれっ?









俺一体いつになったらしょん●ん止まるんやろ











一生出るんじゃないのか










現実なのか夢なのかわからない









何だか怖くなって少し酔いも醒める










間違いなく10リットルは放出してると思う