トリッター その110 (カレーは飲み物だけど酒は飲んでものまれるな) | 沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

スロット&パチンコに人生をひん曲げられ、近頃はレトロ台にまで触手を伸ばしはじめました

まぁそんな感じのブログだす

座右の銘は【人生適当適当こそ至高】

自称カレーの王子様の鏡の中のトリオネットです




一人暮らしてる時にレトルトのカレー食い過ぎて








もう一生カレーなんか食うか!と思っていましたが、、、






すっかり当時の傷も癒えた昨今








トマキさんには船場カリーやマドラスに連れていってもらいました







おいっ!トマキ!



お前さんチキンよりカレー派じゃないのかい?







そんなわけで前から気になっていたカレー屋に行ってきました






トマキさんは食べたことある様で(さすがヒゲとカレーのご意見番)










てなわけで





ヒゲカレー(辛口)の情報をもとにお店に到着







注文したのはこちら







元祖カツカレーのカ●ヤ



元祖カツカレーとなればカツカレー食わずにはいられません





カツがね





やっぱりね!そうだろね♪






凄く、、、







カツです







カツうまっ!








思わず






し~んぱ~い無いからね~君の想いが~♪誰かに届く~明日がきっとある~♪








歌っちゃいましたよ








ここ笑わないと他笑うとこないよ











俺にがあれば後8杯は食べれたね









いや本当マジだって!








みんな


今度一緒にいこや!









さっきまで友達と酒を飲んでた奴からの投稿







トリッターは酔っぱらった状態で書くもんじゃないな。