トリッター その23 | 沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

スロット&パチンコに人生をひん曲げられ、近頃はレトロ台にまで触手を伸ばしはじめました

まぁそんな感じのブログだす

座右の銘は【人生適当適当こそ至高】

学生時代に部活にハンドボールを選んだ事は完全にミスだなと



このスポーツは






スタミナ 


スピード 


跳躍力 


筋力 


瞬発力 



スポーツに必要な要素が全て必要だなぁと思う




スタミナ (マラソン大会は大体周回遅れ)


スピード(豚足、、、いや鈍足)

 
跳躍力(飛べない豚はなんとやら)


 
筋力(脂肪なら売るほどある)

 
瞬発力 (顔からもう瞬発力ない雰囲気)






本当に向いてないと思いましたね






やってみると面白いんですけどね~



観戦するのも






ただ




日本では一生流行らないだろうなぁ