トリッター その22 | 沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

スロット&パチンコに人生をひん曲げられ、近頃はレトロ台にまで触手を伸ばしはじめました

まぁそんな感じのブログだす

座右の銘は【人生適当適当こそ至高】

昨日のトリッターで書いた熊酒場



熊酒場PV




この台





面白かったよな~





PV見てるだけで





ねっ?面白いでしょ







ほとんど基本的な事を忘れたけど







なんか小熊がしゃべったり




その小熊が







ファーファにしか見えなかったり





もうね




こう言ったふざけた感じの台







だ~いすき


ファーファな小熊も


だ~いすき(笑)






まだあの頃のNETは俺





好きでしたよ









後は





もっチバ(もっとチバリヨ)とか、、、



古っ!







NETよ!





お前ら好きなんだよ!俺は!







ジュリアンに逢いたい!←懐!





いや




NETに逢いたい!(本気の)









ただ、、、







激シーサー



ハゲシーサーって!





ハゲてるからハゲシーサー






さすがの俺も







意味わからん!





Android携帯からの投稿