2013年9月収支 | メルセデスへの道

メルセデスへの道

フィッシュストーリーもいいけど、ガチで体を張って実験も
よくない?
のんきに暮らしてる俺の徒然日記。
面白くなかったら、「面白くない」って言ってね(笑)

9月はダメ。

そんな話もちらほらと聞きますが、まあ、普通はこんなモン。

先月がすごすぎた感もあり、少々不満ですが、回数も少ないので。


やはり、店選びの問題と打てる台を増やす事も重要ですね。


北斗シリーズの怖さ。

やはり、思い知らされましたね。

そして、この北斗転生。

息はそう長くない気がします。


旧北斗の方が面白かったかもしれないですねー。


まあ、とりあえず結果から。




2013年9月度収支

9月度実績 +554,100円

実稼働日 10日

稼働日当 +55,000円


日給55,000円なら上等です(笑)

常連のオッサンに話しを聞きました。

まあ、先に、

「9月はどのくらい勝った?」

って聞かれたんですけど(笑)


オッサンらは勝つ事じゃ無くて、手持ちを減らさない事に必死だと

言ってました。

年末勝舞ですねー。

年末に向けて打てる台を増やさなければ…。


なんか面白い台ありませんか?

これから出る台でも良いのですが…(笑)




9月末現在 +5,623,300円

メルセデスへの道達成率 40.2%


ふと、気が付いたのですが…。

俺って、メルセデス買えるまでこの生活辞めれないのかな?(笑)


正直、そろそろ飽きてきました…(笑)


すごく疲れてます…。