2013年8月11日の記録 | メルセデスへの道

メルセデスへの道

フィッシュストーリーもいいけど、ガチで体を張って実験も
よくない?
のんきに暮らしてる俺の徒然日記。
面白くなかったら、「面白くない」って言ってね(笑)

この日は、起きるのが遅く、起きると11時を回ってました。

ゆっくりと準備して飯食って、ホールへ行くと「北斗転生」は

既にいっぱいでした。


仕方なく、1台空いてた旧北斗へ。

もう暑くて、他の店へ移動する気力もなく(笑)


しかしこの旧北斗。

恐ろしい拾いモノでした。


4000円投資で、初当たり。

宿命の刻ですが、北斗揃い。

何故か途中で黄色7揃ってしまう。

ラオウの兜をかち割り勝利。


そしてレインボーの炎。


おいおい。

こんな台まだ存在してたのか…って感じで(笑)


しかも高確で激闘乱舞に入り、シン、サウザー、ジャギとの

バトルのみで気が付くと300Gオーバーしてました(笑)


更に、1ラウンド目から黄色7を赤オーラで引きました。

拳王乱舞には入らず。しかし+100G。


そのまま、リンの「良いかも」を2度引く。


久々の手ごたえです。

やっぱ旧北斗はいい(笑)


長い事1ラウンドを回してました。


そして。

人生で二度目のジャギに勝利の+60。

引きましたねー。

設定6確定です。

だからどうって事は無いのですが(笑)


北斗転生出てるのに、なぜ旧北斗に設定6を入れるか。

店の方針に少し疑問を残しつつ、ひたすら回します(笑)

写真撮るの忘れてしまって…。悔やまれます(笑)


北斗転生より旧北斗の方が出ます。

これは間違いない。

出玉多いのでその分楽だし、わかりやすい。

旧北斗狙って来る常連もまだまだいますので、俺はこの台

いわゆる名作だと思います。


4ラウンド目に再び黄色7。

しかし青オーラ。

でも引くんです(笑)

+50Gでしたが。


5ラウンド目が終わった時点で、実は既に990G回してました。

3箱積んでました。


そして問題の5ラウンド目。

何の上乗せも無く、ラオウとの死闘に突入。

その瞬間に黄色7が。


4ラウンド目に出て、また直ぐに?

みたいな感じだったのですが、揃いました。

この場面で外れる事は経験上あんまりないんですけどね。


そして、ラオウとの死闘に入ってすぐに「拳王乱舞」が光りました。


おーおー。すげー。

独り言言っちゃいますね(笑)


そして、死闘終了後、拳王乱舞に突入して、+360G。

最後の3択?

これって当てた人います?

何度やってもあたりませんね。

過去に一回あったかな?

よく覚えてませんが…。



結局12ラウンドで終了したのですが、

総ゲーム数2674G。7箱積みました。


その後、ジャギステージで、即引き戻し。

何の変哲もない、普通のゲームでしたが、5ラウンド連荘で、終了。


その後少し回してヤメ。


換金してると直ぐに知ってる常連のオッサンがその台回してたので、

声をかけました。


「カスでも残ってるんちゃうかと思ってー。」

って言いながら回してましたが、そこで、アミバ登場。

「おー。」

まだ残ってたかー(笑)


しかも、宿命の刻なのですが、再び北斗揃い。


どーなってんねん。設定6(笑)


もう既に20時回ってましたので、オッサン大変だったはずです(笑)


2013年8月11日 パチスロ 北斗の拳 投資額 4,000円 収支+159,400円
                  計          +155,400円 累計+4,500,500円

メルセデスへの道 達成率 32.1%


やっぱ北斗ですねー。

疲れました(笑)心地よいです。