内膜のチェックに行ってきました。

娘はパパに預けて私だけクリニックへ。

二人目治療は子供の預け先にも一苦労しません?

平日は保育園の先生にクリニック行くので保育時間内までの間に受診してお迎えダッシュ馬

休日は夫が仕事だと実家に預けてから受診(クリニックとは真逆の方向)

クリニックも一人目治療の人への配慮から以前はキッズスペースがあったのになくなってました。



さて真っ先にエコー!

内膜の暑さをチェック。

7.9㍉で合格ラインの8㍉までちょっと!…だけどOKが出ましたニコニコ



エコーがOKだったので採血💉

採血もホルモン値に問題なく移植スケジュールに進みましたニコニコ花



仕事の都合もありシート液を戻す日、凍結胚を戻す日のそれぞれ1日ずつ休みを取るのが難しい🥲



先生と相談して日にちをずらすことでデメリットはないとのことで移植は仕事が休みの日に。シート液を戻す日だけ仕事を休むことにします知らんぷり



移植日が決まったので膣坐薬を開始する日も決まりました。

絶対に開始日間違えないように不安

エストラーナテープと膣坐薬を持ち帰って来ました。



もう採卵も移植も大変すぎて…今回の移植で妊娠と出産まで辿り着けますようにデレデレ



お買い物マラソン🏃

イベントバナー



 焼いてよし、鍋に入れてよし(笑)

 


 電車好き男児に!

 

 


 今回の妊活からこっちに変更

値段が良心的!