ふつう判定日はBT9の4w0dなんですが、仕事なので我儘言ってBT12にお願いしました。



今まで尿検査もあったんですが血中hcgだけで判定。

まぁ血中hcgやるのになんで今まで尿検査もやってたんでしょうね??笑



判定結果、血中hcgは147で妊娠判定🧚‍♀キラキラ

ただP4の値が10以上欲しいところ9.8くらいで坐薬をうんと奥までいれるよう言われました。



また1週間後の診察ですニコニコ



hcgは数値的にはぬか喜び出来ない値でしたが気にしないように頑張ろう💪



今日は夫が仕事をしに出たのでワンオペ👩‍👧

電動自転車で公園まで行って砂遊び遊具遊びどんぐり拾いの30分で私が疲れたネガティブ

公園遊びにせめて1時間付き合える体力が欲しいネガティブネガティブネガティブ



🌷備忘録🌷

BT9(4w0d)フライング検査で判定線より薄い陽性🧚‍♀

経験的に判定線より低いのはhcg50以下。あーまた状況厳しめの判定保留かな…と考えてしまう。


BT11(4w2d)フライング検査。やっぱり判定線より薄い🧚‍♀二日前より濃いような変わらないような…


BT12(4w3d)判定日🧚‍♀キラキラ


子宮は大きくなるのにチクチクしてます。

時々気持ち悪い気もする。

日中はトコちゃんベルトしてると楽🐫