サムネイル

こんにちはにっこり飛び出すハート


3歳のお嬢さんと夫👓、

猫2匹で暮らしている

あんこの子育てや不妊治療のブログです


コメントやイイネ

読者登録

ありがとうございます


ワンオペ育児なので

皆さんのアドバイス・共感・コメント

本当に嬉しいですニコニコ

今日は娘の話ではなく、私の不妊治療_φ(・_・

不育症の結果が出ました口笛



8万円超えの採血の結果

・重度のビタミンD

・軽度の耐糖能異常

でしたネガティブ



ビタミンDは不足してそうで、自然妊娠した周期の前からダノンのビタミンDのヨーグルト毎日食べてたな。関係あるのかな🙄笑



ビタミンDはサプリメントで補う事に。

BABY&ME の

ビタミンDを1日一回2カプセル

マルチビタミン1日一回8カプセル



耐糖能異常に対しては糖尿病薬が処方(自費)

メトホルミンを数ヶ月分処方で中々のお値段💸

耐糖能は卵の質に関与するそうです。

採卵前に整えておきたいところ…



他、凝固系・甲状腺・膠原病・感染症・ホルモン・免疫系・夫婦染色体はクリアー✨



そして、子宮内膜炎検査をやってきました!

子宮内膜をガ〜リガリ君♬

針で突くようなチクチクする痛みがあったけど、胎盤を手突っ込まれて引っ張り出したり鉗子で引っ張り出したりと拷問処置経験のワタクシとしては屁の突っ張りにもならない痛みですよ真顔ダッシュ



痛みの基準が陣痛やお産になるとそりゃ女は強くなるよね。それでも陣痛や後陣痛は激しく痛い!(¯―¯٥)



内膜炎の結果は2週間ほどかかるそうです。

妊娠出産出来ますように愛飛び出すハート

 

今年の夫へのバレンタインは

ねこみゃみれのコチラ👇



自分用にもチョコを購入したいけど、耐糖能異常で糖尿病薬飲んでるのでやめとこうかなガーン


 

 

 

 

 

 

 


フリースパジャマうさぎ