あっという間に先日、BT10で判定日を迎えました。



BT5くらいまでは順調そうな感じ(妊娠5週〜あるような症状)だったけどBT8と9のフライングでは判定線より極薄…あーこりゃhcg50以下だ…

着床したけど育ってない…



で、クリニックの血液検査でhcg40



先生からも流産になると宣告

これで着床したけど判定日に100越えずに流産のパターンは3回目真顔



一応、卵の成長を見守る必要があるためエストラーナテープと膣坐薬は継続。

デュファストンからプロゲデポー筋注を数日おきに打つ💉



私の子宮は帝王切開で帝王切開瘢痕症候群だし、今年の後期流産時の胎盤遺残(子宮内ポリープ)はエコー上問題なくても何か影響してるのかな真顔



まぁ、不育症の検査しないで移植したので後の祭りですけど。



有休も採卵スケジュールをこなせるほど残ってないので、本年度で一度終わりかな…



卵のチカラを信じて再判定日まではなるべく姫生活で過ごせたらいいなーと思います予防

頑張れ胚盤胞!



UNIQLOのフリースパジャマ🐰



 ディーン・アンド・デルーカのチャリティートートバッグも購入