こんにちはひらめき


3歳のお嬢さんと夫👓、

猫2匹で暮らしている

あんこの子育てや不妊治療のブログです


コメントやイイネ

読者登録

ありがとうございます🙇


ワンオペ育児なので

アドバイスや共感のコメント

嬉しいですニコニコ



ずっと更新してなかったんですが、後期流産後の長引く悪露がまさかの胎盤遺残だった記録。


今日は最終回(笑)
なんとか自然に(生理で)排出されたようですニコニコキラキラ
ありがとう生理ちゃん目がハート


そしてまた新手の問題が。


帝王切開瘢痕症候群なんだってガーン


帝王切開の傷口(子宮)に血液が溜まりやすくなっていて
生理痛の原因
不正出血
不妊の原因
となるそうですガーンガーンガーン


ちなみに妊活(不妊治療含む)は再開してOK二重丸
子宮に問題あり…なので着床しずらかったり流産しやすい子宮ってことなのかなえーん


ただ、年齢的にも妊活は急ぎで不妊治療の選択肢も急ぎと言われた真顔


タイミングで立ち上がる出来りゃ苦労も金もかからんのだが…


また採卵雷からかな…真顔
一部保険診療でどれだけ安くなってるのかしら…


どうか早めに妊娠できますように星
今度は元気に生まれてきますように星


娘、乗馬スキー


私はシルバニアファミリーの沼に向かおうとしている…
グレイッシュネコちゃん再販してくれないかな猫