いつも訪問してくださるかたキラキラ
ありがとうございますおねがい

初めましてのかたキラキラ
こちらは不妊治療(IVF)から妊娠出産した自分の記録 兼 ブログですパー

採卵2回
移植4回
着床2回→出産に至ったのは1回
凍結胚1つ

現在は主に4月に出産(緊急帝王切開)した娘の成長記録を綴ってますハート

妊活~不妊治療(前半)のブログはコチラ

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

故・小林麻央さんのブログで、私が不妊治療をしていたときにコレ、いつか自分の赤ちゃんにあげたい!って決めてた臍の緒入れをこの度、購入しましたピンク薔薇
京都 箱藤さんのたまご箱ラブ
株式会社 箱藤商店(ホームページ)


麻央さんはお子さんの干支のたまご箱を購入されてました。干支のたまご箱と悩みましたが、私は娘の生まれ月の桜を選びました桜


蓋を開けるとこんな感じおねがい
中にも桜の花びらが描かれてますキラキラ


名入れは蓋を開けた裏側に入れてもらいましたおねがい

金曜日の夜に発注して翌日には発送という迅速な対応。もっと時間かかると思っていたのでびっくりしましたデレデレ


臍の緒は産院のお産セットで頂いた病院名入りの桐箱に入れてましたが、
久しぶりに出しまして、こちらの新しいたまご箱へとお引っ越し酔っ払い


産後に貰った臍の緒(臍帯)と
家でポロっと取れた臍の緒の付け根


いつか娘に渡す日がくるのかなデレデレ


ちなみに自分の臍の緒は実家にありますが、娘が嫁いだら持たせるものなのかなキョロキョロ?