二度目の投稿虹


健診後に鎌倉は長谷に行きました
天気が良いのでお腹張るまで散歩しようと思ってニヤニヤ
体重も+12キロでやばいし


職場の人(鎌倉生まれ鎌倉育ちの地元民)にオススメされたパン屋さんに寄って食パン購入パン


Bread Codeの食パンですちゅー
4種類ある食パンから
トーストして一番もちもちする角形プレーンの食パンを購入しましたデレデレ


お昼はお蕎麦が食べたかったけど、以志橋がお休みしていたので大仏さんの近くにある梅の木に行きました。初めて入ったお蕎麦屋さんニコニコ


野菜天せいろ酔っ払い

蕎麦もツルツルでこしがあり天ぷらもサクサク!美味しかったですOKキラキラ


長谷から鎌倉まで徒歩で戻りました。
だんだんとお腹が張ってキタキタ〰️笑い泣き


小町通りで幸せのパンケーキ食べようと思ったけど、マナーの悪い女性客が階段を塞いでいて順番待ちの名前記帳しに階段上がれずムキー
先に名前記帳しないといけないルール
ぜんぜん退かないので諦めてコメダ珈琲でお茶してから帰路へ


一駅手前で下車して夕飯の食材を買い、家まで歩いて帰宅。


右手に食パン1斤、左手に食材で帰宅後両手がクリームパンみたいに浮腫んでるし両肩も痛いガクリ


一度横になったら起き上がるのに生まれたての仔鹿のように下半身ぷるぷるスライム2


お腹はパンパンに張って腰まで痛くなってきた笑い泣き
明日は散歩……行けるかなタラー


夫にマッサージお願いしたいチーン