今日で9週ですチュー


つわりは相変わらず吐くほどではないけど、空腹時の気持ち悪さと満腹時の逆流性食道炎っぽいムカムカショボーン


あと匂いつわりゲロー
一度えづくと吐きそうで(吐きたくない)怖い


お腹は突っ張るような感覚が毎日感じられるので子宮が大きくなってるのかなぁと赤ちゃんの成長を感じて嬉しいけど、普通は突っ張る感じしないのかな??←悪い兆候だったらどうしようアセアセ


母性健康管理指導事項連絡カードの通勤緩和措置は「部署内での風当たりが悪くなるだけ」でした。なので今週は1日しか遅刻出来なかったショボーンたぶん今後も使うことがないと思います。


さてさて明日は初めての健診です。
なので母子手帳ケースを購入しました。


ジェラートピケの母子手帳ケースラブ





たくさん入れられそうですおねがい


明日は赤ちゃんの元気な姿が見れますように拍手