「絶賛募集中です!!」プリザーブドフラワーのミニアレンジント♡今までオーダーはお知り... | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

この投稿をInstagramで見る

「絶賛募集中です!!」 プリザーブドフラワーのミニアレンジント♡ 今までオーダーはお知り合いやピヴォアンローズを利用してくださる方、口コミのみで行ってきました。 そこには理由があって、プリザーブドフラワーに関してはどこにもない形やデザインを作るのがすきなのでそれを共有できるレッスンと言う形が合っているな、と思っていました。 なので使用する資材を厳選して海外旅行に行ったときに仕入れたり、特注のものを使ったり、自分で作ったりと数量限定で用意しています。 時には持ち運びが大変なものもあったり・・・ でもこの状況でレッスンが出来ないのでそうは言ってられない!! オンラインで販売もしてみようかな~と。 持ち運びや配送し易い形のものを作ってます!! まだ母の日の贈り物が決まってない方やなんだかお花が欲しいなぁ~と言う方募集中ですっっ♡ * * * * * #プリザーブドフラワー #フラワーギフト #母の日 #母の日プレゼント #母の日ギフト #mothersday #flowers #お花プレゼント #オンラインショップ #ネット販売 #ネットショップ #湘南 #preservedflower #おうちにいよう #おうち時間 #花のあるくらし #花のある生活 #おうちにお花

ピヴォアンローズ(@pivoinerose_yuki)がシェアした投稿 -