あけましておめでとうございます!!ちょっぴり遅くなりましたが・・・今年もみなさま宜... | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

この投稿をInstagramで見る

あけましておめでとうございます!! ちょっぴり遅くなりましたが・・・ 今年もみなさま宜しくお願い致します♡ 昨年はなかなかSNSに触れる時間が取れず・・・今年もあんまり取れないかもしれませんが、たまりにたまっている生徒さんたちのお写真など頑張ってご紹介していきたいと思います♡ 12月はクリスマスからお正月花まで駆け抜けましたが全然写真の用意が出来てない。。 今年こそは!と思っていることを。 自分のレッスンと子育てでいっぱいだった昨年、今年はもう少し自分時間も取れればと切に願います(笑) どうかなー?? なので、ブラッシュアップ花レッスンを2ヶ月に一回は受けに行く! そしてお世話になっている協会会長に会いに行く! ビジューポーセリンとタッセルです。 なので今年はお江戸に上がる機会を増やせれば~と言うのが目標!と言うか希望!! ですが、自分にできる精一杯をひとつひとつ大切にしていきたいです♡ 生徒さんたちにinspireされながら♡ 年賀状にもたくさん、お花に癒されたいやピヴォアンローズ時間楽しみ等素敵なお言葉を頂きました♡♡ 恵まれたこの環境を存分に楽しみたいです! なにげにお教室はじめて10年(笑) では2020年も宜しくお願い致します♡ #お正月 #お正月華 #お正月花 #フラワーアレンジメント #花写真 #習い事 #湘南 #happynewyear #happynewyear2020

ピヴォアンローズ(@pivoinerose_yuki)がシェアした投稿 -