お名前にちなんだフラワーギフト♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんばんは。


湘南辻堂・茅ヶ崎フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室ピヴォアンローズYukiです♡


プリザーブドフラワーはいろいろなご用途にお使いいただけますが、最近人気なのはおばぁちゃまがお孫ちゃんの為に用意するお花♡
今回もそんなオーダー品です。


プリザーブドフラワーでも珍しいハイビスカスです🌺
ハイビスカスにちなんだお名前のお孫ちゃん用のギフト。
南国の業者さんから仕入れました!


こちらはフォトフレームになっています。
フォトフレームは人気のアイテムですが、こちらはお写真が2枚入るタイプ。

生まれたてばかりと最近のお写真を入れる、なんて言う楽しみ方もありますね!

こちらのフォトフレーム、実は次女ちゃんのものです。
長女ちゃんの時はこちら♡

プルメリアでした♡♡
お二人ともとっても可愛い素敵なお名前です✨✨


お二人ともすくすくご成長されますように♡





ピヴォアンローズ
📲09035753409
✉pivoinerose.shonan@gmail.com
ピヴォアンローズ(line)追加してみてください❤
こちらからのご予約も承っております✨
友だち追加



フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

コラム連載中です☆ご覧ください♪






http://hana-navi.jp/pages/category/colum-running/pivoine/

お教室いいね!下さると嬉しいです❤







音符作品掲載して頂いております音符