フレッシュフラワー平日レッスン♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんにちは。


湘南辻堂・茅ヶ崎フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセルレッスンのピヴォアンローズYukiです♡



月にひとつのテーマでおおくりしているフレッシュフラワーレッスンキラキラ


平日レッスンは基本的に第4金曜日10:30~行っています♪
3月はちょっとイレギュラーで月初めにスイトピーブーケレッスンをしました♡


毎年一度は行うスイトピーブーケのレッスン♪
生徒さんに人気のレッスンです⭐
その秘密はパリの先生にならったこの長方形の形にあります✨✨
なかなか他では見ない形♡
と言うことはテクニックもそうなんです☆


スイトピーは年中あるお花ではないので、ワクワク度も高まります♡


では皆さんのブーケを✨✨

ふんわり素敵にブーケを組んでくださったKさま♡


レッスン回数を重ねてらっしゃるHさま♡
今回バンジーを合わせたのは初めてでしたね♪


次の日にお孫さんとひな祭りを楽しむ予定だったOさま♡
孫たち喜ぶわ♪と優しいおばあちゃまです✨


今回初挑戦のIさま♡
がんばりました!!




こちらも今回初挑戦のAさま♡
恥ずかしがり屋さんで手だけの登場です(笑)


難しさもあるこのスイトピーブーケですが、みなさん楽しんでいただけて良かったです✨✨
次回のレッスンは4/27(金)10:30~
春のお花のパリブーケでレッスン予定です♡   






ピヴォアンローズ
📲09035753409
✉pivoinerose.shonan@gmail.com
ピヴォアンローズ(line)追加してみてください❤
こちらからのご予約も承っております✨
友だち追加



フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

コラム連載中です☆ご覧ください♪




http://hana-navi.jp/pages/category/colum-running/pivoine/

お教室いいね!下さると嬉しいです❤








音符作品掲載して頂いております音符