お花をあげましょ 桃の花♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

おはようございます。


辻堂・茅ヶ崎フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室ピヴォアンローズです♡


今日はひな祭り🎎
いけばなお稽古では桃の花を活けました🌈



桃の花は女の子の節句なのでまぁるく活けます♪
桃の花とセットなのは菜の花♡
黄色とピンクの色合わせがキレイで可愛いですよね~❤


レッスンでは美味しそうのお声も聞こえてきましたが、食用と観賞用では育てる過程での農薬の使い方が違ったりするので食べないでくださいね!!


さて、ちょーーーーうひさしぶりのブログになってしまったピヴォアンローズですが、12月中旬から2月までお休みをいただいておりました💦
フレッシュフラワーのクリスマスリース、プリザーブドフラワーのクリスマス&お正月レッスンを終えて体調不良でお休みに入り、SNS等もストップしてしまいました~。


それ故にご心配おかけし友人をはじめ、いろいろな方からどうしたのー??とお声掛け頂いたり、レッスン待ってますよ~とメッセージ頂きお待ち頂いた生徒様には本当に心から感謝です✨✨


やっと体調が安定してきたので、3月から少しずつレッスンを開始して行きたいと思ってます♪♪


では早速~
桜3月レッスン日程桜
3/2(金)10:30~ 満席
     13:30~

3/3(土)10:30~ 

3/4(日)10:30~ 茅ヶ崎教室

3/8(木)10:30~ 

3/9(金)10:30~ 満席
     13:30~ 残1

3/18(日)10:30~

3/22(木)10:30~ 残1

3/30(金)10:30~ 満席
      13:30~



レッスンご予約はメール・お電話またはLINEにてよろしくお願い致しますラブ




ピヴォアンローズ
📲09035753409
✉pivoinerose.shonan@gmail.com
ピヴォアンローズ(line)追加してみてください❤
こちらからのご予約も承っております✨
友だち追加



フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

コラム連載中です☆ご覧ください♪




http://hana-navi.jp/pages/category/colum-running/pivoine/

お教室いいね!下さると嬉しいです❤








音符作品掲載して頂いております音符