フレッシュフラワー体験レッスン♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんにちは。


湘南辻堂・茅ヶ崎フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセルレッスンのピヴォアンローズYukiです♡


ピヴォアンローズでは各種体験レッスンをご用意しております。
今回ご紹介するのはフレッシュフラワーの体験レッスン♪

ご参加くださったTさまは最近こちらへ越されてきました。
地元ではお花レッスンに通われていたので、体験レッスンのお花はお手のものです♡


どの、体験レッスンも目的は2つあります。
まず一つ目は初めて挑戦する事を「体験」する。
私に出来るかな??続けて楽しめるかな?
の確認です。
なので、体験レッスンで作成するものは通常レッスンよりもボリュームを抑え手法も簡単なものを選ばせて頂いております。


そして二つ目。
これはお教室のレッスンを「体験」する。
お教室の雰囲気、交通の便、駐車場はあるかな?
または講師がどのようなレッスンをしていくのかを確認する。
単発レッスンもありますが、大体皆さん月に1度通うのがお稽古です。
いくら作品が素晴らしくてもいろんな要素できちんと通えるかどうかをしっかり確認してみてください☆

体験レッスンが楽しめれば安心してそのお教室を選ぶことができます♡
わからない事は遠慮なくお伝えくださいね!


フレッシュフラワーの体験レッスンは7月は28日・29日に開催致します。
費用は5,000円♪


各種体験レッスン費用はコチラ流れ星
♥プリザーブドフラワー体験レッスン
 4500円
♥華道いけばな体験レッスン
 3500円
♥ビジューポーセリン体験レッスン
 4000円
♥タッセル体験レッスン
 3500円

お申込みはメールまたはLINE、お申込みフォームからどうぞ♪♪



ピヴォアンローズ
📲09035753409
✉pivoinerose.shonan@gmail.com
ピヴォアンローズ(line)追加してみてください❤
こちらからのご予約も承っております✨
友だち追加


レッスン予約はこちらからどうぞ❤↓


フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

コラム連載中です☆ご覧ください♪




http://hana-navi.jp/pages/category/colum-running/pivoine/

お教室いいね!下さると嬉しいです❤





音符作品掲載して頂いております音符