手作り好きな方のタッセルレッスン♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

おはようございます。



辻堂・茅ヶ崎フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室ピヴォアンローズYukiです♡



手作り大好きなNさま♪
タッセル体験レッスンへお越しくださいました。

くすみピンク×グリーンの素敵カラーで☆


体験レッスンではシンプルタッセルとオニオンタッセルを作ります♪


どの工程も楽しく体験されました。
オニオンは難しいですが、納得行くまで何度かチャレンジされてました。
さすがです!

この日はNさまがお友達をお連れくださり、もう一組さまも体験レッスンでしたので、四つのタッセルが集合!


ホントはあと二名さまプラスの予定だったので、たくさんのタッセルが集まると色使いが見れて面白いですよね♪


この日はなぜか白ラフが人気でした!
70色近くから3名さまが白をチョイス☆
そんなところも面白いです。


他の方のタッセルはまた別の機会にご紹介いたします♪


ピヴォアンローズ
📲09035753409
✉pivoinerose.shonan@gmail.com