マカロン好きにはたまらない~♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんにちは。


辻堂・茅ヶ崎フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセルレッスンのピヴォアンローズYukiです♡



これが作りたくてタッセルディプロマを取りました。
と言っても過言ではないこちらの作品♪


マカロンタッセル~♡♡


食べるのも見るのも好きなマカロン✨✨
こちらは講師レッスンになるので、APJのディプロマ取得後にレッスンを受ける資格が発生します♪


待ちに待ったこのレッスン☆
マカロンのカラーイメージはラデュレで最近出たお味のテ・マリーアントワネットとローズ、ピスタッシュです♡


茅ヶ崎Tassel Making Bord de Mer先生にうちに遊びにお越しになりがてら出張レッスンして頂きました♪



こんな可愛いお土産も頂きました♥


セバスチャンブイエのマグナムショコラバー☆
名前が面白いですね♪


甘党の私は二つくらい一気に行けそうですが、普通の方はひとつで大満足のスイーツです✨
私にぴったりーと思い、お持ちくださったそう♡


お心遣いありがとうございます✨✨


今月も講師レッスンを受ける予定です♪
APJディプロマをお持ちの方はどなたでも受講可能なのでどうぞ✨



ピヴォアンローズ
📲09035753409
✉pivoinerose.shonan@gmail.com


ピヴォアンローズ(line)追加してみてください❤
こちらからのご予約も承っております✨
友だち追加


レッスン予約はこちらからどうぞ❤↓


フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

コラム連載中です☆ご覧ください♪




http://hana-navi.jp/pages/category/colum-running/pivoine/

お教室いいね!下さると嬉しいです❤