盛り上がってきましたね♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

おはようございます。


辻堂・茅ヶ崎フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセルレッスンのピヴォアンローズYukiです♡


ハロウィンまで後数日ですねっ🎃
テレビやまわりではにぎわってます♪
私は特に予定はないですが、31日にレッスンがあるので仮装してみよーかな~とか考えてます☆


ピヴォアンローズレッスン生の方はしデコレーションの準備はバッチリです☆☆





今回のハロウィンも大人ハロウィンです☆
子供っぽいジャックオーランタンにアレンジするのではなく、デザインに凝って作りました♪


皆さんにもお喜びいただけて良かったです☆



優しいオレンジとチャコールグレー、バイオレットカラーのお花をあわせたので、theハロウィンカラーでもちょっと気品のある雰囲気なんです♪



お花の配置は楽しんでやっていただけるようにおまかせにしたので、皆さん頭を悩ませながらも個性を出して完成されました。



この心の赴くままお花を挿しているようで頭を使う行為が癒されたり、リフレッシュに繋がるフラワーセラピーだと思います♪

こんなにまん丸に可愛く出来た方も♡



いっせいに数人で同じものを作るのもお勉強になります♪



ハロウィンの次のイベントはクリスマス!


クリスマスレッスン&オーダーの詳細はコチラです♡





ご予約受付中で11月よりレッスン開始です☆


ピヴォアンローズ
✉pivoinerose.shonan@gmail.com
📲09035753409



フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

コラム連載中です☆ご覧ください♪




只今ランキング第3位!
お教室いいね!下さると嬉しいです❤