ビジューポーセリンディプロマ取得されました♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんばんは。



辻堂・茅ヶ崎フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室のピヴォアンローズYukiです♡



ピヴォアンローズよりお二人がビジューポーセリンディプロマ卒業されました!


まずはTさま♡
Tさまはフルタイムでお仕事をされながら、そしてピヴォアンローズでお花のレッスンも並行されながらのディプロマ取得でした♪


とても丁寧な作品作りをされる方でセンスも抜群です。 
今後ピヴォアンローズプリザーブドフラワーディプロマを取得される予定です。
お教室開講は少し先になるようですので、その時にまたご紹介させて頂きますね!


次の方はお教室開講準備が着々と進んでいる東京都板橋のアトリエハッピーテイルさま


こちらは子育て真っ盛り!な中、春休みやゴールデンウイークなどにこちらにお越しになって頑張りました!!
こちらのブログを読んで頂くとわかるようにピヴォアンローズとは中学・高校の同級生です♡


中学の時、美術がとっても得意な彼女とは反対に美術2だった私。。
まさか彼女の先生になるとは!!


クレイの資格も取得されていて、自宅サロンを準備中です☆
すでにカフェや公民館などでキッズ&ママを対象にレッスンを行ってるそうなのでお近くの方は是非ご参加されてみてください♪


お二人ともお忙しい中、ディプロマ取得おめでとうございます♡♡
これから頑張っていきましょー!



ビジューポーセリンディプロマコース、フリーレッスン共に随時募集中です☆


ピヴォアンローズ
📲09035753409
✉pivoinerose.shonan@gmail.com